oricon style,myojo,月刊ザテレビジョン

なっちのインタビューと撮り下ろし写真の載っている雑誌を購入。BLTは迷ったのですが(1枚目の写真はメイク強すぎ。2枚目はすごく良いのに・・)テキスト量も少なかったので回避。そんな中でもインタビューを読んで気になったキーワードがあったのでピックアップ。こんどどこかのMCでもそんな話しになるかもしれないし(そんな時にオレは知ってるぜ!・・ってワケ知り顔で頷きたいじゃん!)FCイベの握手の時の会話ネタにする・・ってのもいいかもよ・・。

●セイウチにマジではまってみたいっス(笑)なるほど!水族館に行ったらなっちファンな迷わずセイウチと!

●カフェで出してくれるラテの泡が好きと。自分でもやりたくなってマシーンを買ったそうな・・あのジョワジョワ・・って泡を立てる(?)機械っすかね? 機械音痴のなっちでも大丈夫なんだろうか・・・なんかでかいマグカップに泡だらけなコーヒーをきゃぁきゃぁ〜言いながらやっているなっちを想像しちゃう(笑)

●お風呂に入りながら雑誌と・・・どんな雑誌なんかなぁ・・

●家にいて一人の時きも・・(中略)・・ちょっと淋しげな曲のほうがじわぁ〜とだけど1番心に伝わってくると・・どんな曲なんでしょうね・・この辺(雑誌の件も)は例のFCイベの質問アンケートには良い題材かもね・・(あのコーナーがなっちの時もあればの話しですけど)

その他、レコーディングの時の話しとか、今回の曲への思いとか・・インタビューされてますので、是非なっちファンは心して読むべし!写真的にはoricon styleの風の流れを感じているなっちの写真が好き!