Tシャツ(デザイン:ひびのこづえ)

KajiJUN2005-04-27

はい、今日は昨日の日記に書きました、ミッフィー展@銀座に会社帰り(っても新幹線乗って・・)行ってきました。最近のわたしの中にあるいやな脅迫観念っていうか、“とりあえずグッズ買っておけ!”みたいなイヤな気持ちが先行しちゃってて自己嫌悪なんですけど止まらない(爆)。そしてグッズがいつ無くなるか心配なので展示内容も観ずに足早にグッズコーナーへGO→(なんか必死過ぎ・・)で、お目当てのひびのこづえさんデザインのTシャッツを無事購入。すごくシンプルなデザインでした。帽子は思ったよりは普通(こんな感じ。案内のリンクはこちら)こちらの購入はパス。もすこしモコモコ感があるモノを想像してましたが・・ 帽子好きななっちならなんて言うかなぁ。 なので今日の画像は買ってきたミッフィーT。ちなみにTシャツの後ろ側の表側にこんなタグが縫いつけてあります。 なんかでも、帽子欲しくなってきたなぁ・・むくむく・・そういえば会場は平日の夜にしては結構混んでいました。まぁ初日ってのもあったのかもしれませんが・・んで、客層は90%女性でして、ちと肩身が狭かったです(苦笑)