雑記

KajiJUN2005-04-26

もうすぐ連休というのに..なんか夕方とか寒いっす。ここんトコ、家に帰って静かにしてるときはなっちの新譜をひたすらリピート・・空LIFE GOES ON であれば、NHKのチャリティーコンサートでオーケストラをバックに歌ってくれたら凄く映えそうな楽曲ですね。でも伴奏静かめな夢ならばのほうがなっちの“歌声”が響いてきます。今回の新譜のフラゲの日の日記にも書きましたが、私としては初めて、なっちの声質を意識できた曲です。所々でキュンとなる節回し・・・次ぎのアルバム・・早く出てこないかなぁ・・・。 んで、話しはガラっと変わって・・以前の日記で少し触れていたミィフィー展@松屋銀座が明日から5/9までやります。私のお目当てはひびのこづえさんデザインのシャツとか帽子・・もちろん原画とかも興味ありますけど・・グッズ必死な人?なのかなぁ・・オレ。ひょっとしたら明日定時退勤して行っちゃうかも・・作者のディック・ブルーナさんはもともと広告デザインの人です。 なっちの新譜も出たコトだし、そろそろここのTOP画像を衣替えしたいんですけどね・・なにかと忙しくて・・でも出来れば新譜ゴトにTOP画像を更新したいなぁ〜ってのが気分です。 なっちとキャラクター物だと“ギズモ”(?)。そう言えばグレムリンって見たことないや・・こんど見てみるかな