後浦なつみ@中野(夜公演だけ行きました)

せっかくにのGWなので、ライブ三昧ってのももったいない気がしたので、昼公演はパスして夜だけ観ました。もう情報としては上がっているので既知の話だと思いますが、セットリストの順番が一部変更されて、やじろべえが無くなり、そこにサマナイを持ってきて・・なっちはソロを歌った直後でその歌に合流することなく“ごまあや”ペアだけでサマナイを歌い、そして3人でLLCへ・・って流れに変更されてました。なっちのサマナイが観れないのは悲しいしよ〜明日は復活してほしいなぁ・・・ ライブ的にはおいらの私的感想では29日の昼がいまのトコ最高。今日の夜はそれを越えるものではなかった感じです。その他気が付いたのは男友達の出だしでガリガリってノイズ音が混じっててやばそうな音してましたし、一部左chのスピーカーから音出てなかったりしてたのが残念。客層は後藤さん推しの方が増えてましたね。さすが東京。 なっちは髪止めのバンド?の色を赤(ピンク?)と緑(うぐいす色?)の2色Verにしていたような気がします。あと、♪だって 生きての。。。のフリで指差しの感じでびしっって腕を頭上(&旋回して)に延ばすフリが印象的!・・あのフリって中野以前ではなかったような気がします。 MC編はまた後日に。