エイリアンVSプレデター

すいません、昨日に引き続き、横道DVD鑑賞にそれてしまいまして・・ちょこっとだけ最後に書きますが、まずはこちらを・・最初のエイリアンを観たのは・・たぶん学生の頃で、SF映画を観るつもりで映画館に入ったのに・・ドキドキしっぱなしでイスから飛び跳ねるほど焦りまくりな、見終わった後はもうくたくた・・な記憶があります。船内のデザインとかもまぁ綺麗でしたし。・・で、今回のこれは、ここまで来るともうオリジナルとは相当かけ離れてまして・・地下に降りて行くシーンとか、1階層目から2階層目にどうやって降りたのぉ・・みたいなお話的にもだいぶ端折りがあるし・・熱源なんだったのぉ・・とかもありますし・・光学迷彩プレデターの十八番ですが・・攻殻とどっちが先なんだろうとか・・すいません・・本筋とは全然関係ない小さなトコは気になりましたが・・まぁ日曜日の夜9時にTVで見るにはイイ感じなんじゃないでしょうか(<どんなだソレ?)