♪夢ならばシングルV少しだけ・・

えっと、1つだけ気になったのが・・なっちが雑誌とかのインタビューで曲の感想を言っているなかに・・『光の中に向かって・・』ってコトが語られてましたが・・で、今回のPVにまさにそんなシーンがあるんですけど・・これって逆に、ホントは歌自身で表現してほしぃってトコロかなぁと・・歌詞の世界の、そのもう一歩先(未来)になにが・・ってところをすでに映像として(答えを)だしちゃってる・・まぁそれも含めて『こういう感じの曲です!』ってコトなのかもしれませんが・・・ちょっと・・いろいろ、もやもや感ありますが気持ちまとまんないんで今日はヤメ・・ あと映像的には、明るい栗毛色の髪と綺麗な肌色・・ちょっと外国人っぽく見えるのは私だけかな・・お化粧のノリばっちりって感じで(笑)一種ブロンズ造のような肌感といいますか・・ギリギリな線だと思うんですけど、これ以上いくと無機的に見えちゃうので自然光マジックなんでしょうか(良くわかりませんけど)