雑記 だらだら

やっぱし基本、女性に対しては、まめにフォローして、そして約束を守んなきゃ・・と思いつつ・・今日も♪夢ならば・・語れなそうにない(苦笑)こんなオイラを安倍さんはどう思うかな・・約束を守れない男・・今日は会社から帰社してTV付けて即、キャラ&メル・・観ちゃいました(笑)なるほどこういう感じだったんですね・・ほんとこの二人のコンセプトは揺るぎ無い・・完全パッケージ・・リアルアイドル・・・ロボキッスは最初の印象はイマイチでしたが・・プッチベスト5あたりから良くなって・・今はスキです!(笑)明日は草加市で見れますでしょうか・・ってことで(笑)明日はキャプテン公演見に行きます。たぶんこのツアーを観に行けるのはこれが最初で最後っぽいです。 ほんとは♪夢ならばPVについて。。もっと語りたい部分アリながらも・・整理できず・・メイキングで、ちょっとしたモノにつまづいて・・おっトトトッ・・ってなるシーンや、川岸で風に吹かれて気持ちよさそうにしているシーンとか・・・そんな映像になんか癒されてます(笑)そう言えばジャケ写ロケ地情報は、古巣本家(?)のあの掲示板に情報が載ってましたね・・お友達に『あそこにスレあったよ〜』って教えてもらいました。なので日曜日はその情報を元に情報補完しに現地へ行くかもx2・・それとも現地のこの土日はカメラを抱えたなっちファンは大挙しちゃうのかなぁ(笑) そいえばいちおビデオチャット申し込みだけはしました。またなにか変化有りましたらご報告。あとFCイベのレポでなっち&ユーミン・・って話しがあったそうで・・ユーミンか・・私が好きなのはリインカーネションとかパールピアスの頃かな・・この頃のユーミンのアルバムは超好き!ってか思い出有りすぎ(笑)そして、最近ハロー以外に行けて無い自分をこんなトコで実感(苦笑)