FLETS プラチナBB 娘コン映像@名古屋(3/19)

決してFLETS広報じゃないですけど(苦笑)ある方の日記みて気が付きました。プラチナBBで配信されてる娘。コン映像にGET UP! ラッパー を歌うなっち映像と・・初お披露目の時の夢ならばの最初の出だし・・の映像が配信されてました(汗)ぜんぜん気がつきませんでした(笑) 娘。だけの映像かと思いコンでいたので。当然3/19なので後藤さんの映像も少しあります。 それとプラチナでは無いほうの普通のFLETSのほうを観たら・・イベント映像の次回は後浦コンのMCダイジェスト!これも見逃せません。(ってこれも自分用メモ・笑)来るか!なっちの必殺ワザ!(笑) で、この映像をごにょx2して・・あ〜してこ〜して・・なかなか上手くいってません(爆)PC動画環境・・再構築しないとダメかも