チケットが届いて・・・

お友達に借りていた伊勢原のチケが届きました。なんかチケットを手にして、ワクワクするのは久しぶり・・ついつい帰宅途中のバスの中でもカバンから取り出して観ちゃいました(←キモォ!)やっぱ手書きメッセージは重要っす!!


なっち:ありがとうございます。
 オレ:いえいえこちらこそ!
なっち:会いたかったです(照)
 オレ;・・・おれも〜〜!!!(照)x2


って、こんな少しのメッセージでも妄想できます(笑)そして手書きってトコが超重要!フォントによる活字じゃないとことろが・・気持ち・・通じてきますもん。ホントに照れちゃうもん(笑)、だれかの二番煎じのネタかもしれませんが・・この手書きメッセージを実際に手にすれば・・・そんな気持ちなんてどうでも良くって・・このなっちのメッセージに対して応えてあげたい!!って突き動かすパワーがありますもん(笑)なんか手書きのお手紙書きたくなってきちゃいました(笑)・・カードでもイイかもね・・このメッセージに対して。。まさにこのなっちの文字を途中切り貼りして・・(うぁ妄想はじまった・・(爆))いや、でもホントに週末にでもカード作って送っちゃおうかなって勢いです(笑)