もう少し 昨日のライブメモ

昨日は睡魔には勝てず・・あまり記録に残してないので、昨日にあった出来事をもう少し、だらだらとメモっておく。

●入場時のカメラチェックの他に無線付きPDAまで取られたよ・・ってリアルタイム配信でもするってコトですか(笑)じゃなくても電波ワァチする人達はそんなにあからさまにアンテナ機材持ち込まないと思うですけど・・

●めずらしく会場内に配布されるチラシにアンケート用紙が入っていたが、送り先が太田市になっていたので、こりゃFCには届かないかなぁ〜ってことで無記入。書いたほうが良かったかなぁ

●立ち見がでるほどの盛況ぶり・・ちゃんと例の抽選会にも『立ち見』って引いてくれたからスゴイね!でもオクでは直前まで、だいぶだぶついていたような・・その前の飯能と状況がだいぶ違う感じ・・主催者地元だとこんな感じなんでしょうか・・

●圭ちゃん、おばけ→妖怪→砂掛けばばぁへ昇進(笑)(あっ、でも私は圭ちゃん好きですよ。それと『圭ちゃん』キーワードへのリンクで飛んでくる方が意外に多くてびっくり。圭ちゃん情報少なくてすいません)

●圭ちゃん、2幕目の入り(って言うの?)では、歌いながら入ってくるところの選曲を色々かえて来る・・♪夢ならばでは・・ホントに夢ならよかったよぉ(苦笑)・・って(笑)

●圭ちゃんのヘッドセットのマイク不調で・・途中からハンドマイクへ

ハロプロアーミーでの“昨日のごはん”はラーメン、なっとう、焼き肉と豪勢な方向へ!

ハロプロアーミーでなっちおもいっきり『だれ、だれだれ!!』ってとこをハズす。ありゃワザとかなぁ(笑)

ハロプロアーミーで、『保田圭の歌が聴きたいかぁ〜』の前のネタで『この中では自分が一番カワイイと思っているかぁ!』(記憶あやふやですけど、こんな感じ)のネタが省略。

●なっち博士がカミカミで、客席は楽しいワケですが(笑)思わずセリフに詰まった後に『はい、ふぅ〜じゃないですよ〜!』って(笑)

●プレゼント当選者がなっちの好きな曲として『真夏の光線』をあげると、圭ちゃんが『あのPVのなっちホントにカワイイよね〜』って。これ二人ゴトで裕ちゃん、かおりんと3人で話していた時にも言ってましたね・・

●そうそう、これは書き忘れでしたが・・飯能ではめずらしくヘアスタイルを少しいじってたし、お化粧も少し違った感じに見えましたね

●一番始めの劇の終盤で、鈴木愛理ちゃんが岡井千聖ちゃんに『ずるい〜』って両肩持たれて乱暴にされると思わず『痛いっ!』ってやりとり・・これは飯能からかな。

●1分間シャワー出しっぱなしで水10リットルのムダ・・岡井ちゃんに質問し、岡井ちゃん自信なさげに答えるも正解!

化石燃料あたりがいつも怪しい(笑)

●この日の限定Tシャツの色を『ベージュ』となっちは言いましたが会場からは『えぇぇ!!』って(笑)、うん、確かに明るいカーキーって感じの色でしたが・・なっちは周りの人に確認して『ほら、やっぱりベージュじゃん!』って主張(笑)、なっちがベージュと言えばベージュです!

●会場内のおトイレ・・子供向けの高さが低いやつがありましたね。珍しかったです。

●昼のラストMCでは裕ちゃんとのののハビバスへ言及。裕ちゃんへのメールはなっちはお風呂に入りながらピッ!と送ったよ!と。

●『蛇口をキュっ!とね!』とかの“キュっ!”って擬音系がなんか楽しそう(笑)