雑記

昨日に引き続き、地元のパソコンショップめぐり・・どうやらデュアルコアはまだそんなに潤沢には出回ってない模様・・そんなの待ってたら例の配信の期限が終わってしまうので、あっさりデュアルはやめてP4の640(3.2G)にしちゃいました。 むかしはパソコン買うのにえらく時間かけてあれやこれや・・でそんな風にカタログやら雑誌を眺めている時間が楽しい・・って感じでしたが・・・いまじゃすっかりときめかない(普通ははじめからPCにはときめかない?) ブックマークの移管やらなんやら・・面倒で・・とりあえずデータが配信されている間にどうにかエンコしちゃわないとね・・買い換えた意味なので・・今日はこんな感じであっさり更新。