雑記

昨日、今日となっちのFCイベントがあったわけですが・・上で作業している映像を見てても・・『ああぁ行きたかったなぁ〜ちぐじょぉ〜〜』って気持ちでうつな気分になってしまうのか・・と思いながらも・・・今日は、他の方のイベントのレポを読んで・・なんか皆さんの幸福な感じがこっちにまで伝わってくる感じがして、少し胸の奥がほぁと暖かくなった。(けっして優等生的な感想ではなくリアルな気持ちです。はい)初回の5月の時はそんな余裕なかったしレポをほとんど読まなかったけど・・・無事にイベントが成功に終わり、なっちへファンの想いが伝わり、より良い方向へ向かってくれるハズの今日のイベント・・今度の週末の静岡も楽しみです。