今日の届いたもの、出したもの。

3連休の間に不在通知で受け取れなかった通販でのなっち写真&パスケース(&写真)を受け取る。なっちとかおりんの2ショットはいろいろな思いが頭の中をぐるぐる〜と妄想するにはもってこい(笑)なので今日の画像はなっち&かおりん2ショット・・・この二人、同い年には見えないよね(笑)なんか、綺麗なお姉さんをあこがれの目で見つめる女の子・・って感じ(笑)    なっちの左腕にはなにか巻いてあるのかな?髪飾りもちょこっと見えてますね。 出すほうとしてはなっちのハワイ必要書類を送付。これは先行申し込みの人の締め切りが22日必着ですので・・またまたギリです(苦笑)これも申し込み時同様速達にて。ふぅ〜〜。先行申し込みをされた方!!●●22日必着●●なのでお忘れなく!! あと24日の夜はハロコンをパスしてパウラ・モレレンバウム@Blue noteに行くこと決定。さっきぴあでチケットとりました。 この後は、日記の改良(予定表追記)とか・・携帯変わりました連絡とか・・やることなにげにいっぱいx2なのに・・・なんか進まない。あっ!そうそうなっちのハビバスプレゼントも決めてないし(凹)23日もいまのと昼だけなので・・23日の夜とか・・次の週かなぁ・・そんなこんなでばたばたしているうちにあっと言うまに夏が終わってしまう気がする・・・なっちの次のシングルも少しすつ形が見えてきて、なんかそれだけでも嬉しい・・少しずつだけど前に進んでる感じがね。うん!イイ感じ!