必死にがしがし

まだ、未だに(ウィンドウズで)動画ファイル編集するの慣れてなくて・・週末に向けて、分割されてるファイルを結合してるんですけど・・最後のインタビューの部分がなかなか難しくって結合箇所がなんか繋がりがちょっと不自然な感じで(作ってる人自身なので、自分で場所が判っちゃってる分、目が厳しくなっちゃうのが辛い・・そこまで気にせんでも・・って思う反面、ちゃんとしたモノを作りたい・・とも思うし・・妥協とこだわり・・と言っても恐らくパソコンの性能とソフトの能力は100%出し切れてないのが悔しいですけど・・まぁ、初めてなので・・なにぶんご勘弁を。って感じかな。あともう一踏ん張り。ふぅ〜〜。   こんなことで精一杯なので携帯もいじれてないし・・写真も送付できてません。すいません。はぁ〜なんかいっぱいx2です(苦笑)