雑記

とりあえず完成、お疲れ>オレ。   しっかし、ほんとはこんな苦労せずとも簡単にエンコードしてパッてファイルにできるはず。ひとえに金を惜しんで、かつ知識が無いまま作業に突っ込んだのが敗因。まぁ、それも1つの経験。次回からもう少し楽できるようにしよう。でも、なんか妙な「やりきった!!」って達成感は嬉しいかも(笑) 今日(土曜日)と日曜日は代々木に行きます。(両日とも昼公演のみ)先週はアリエナイあほっぷりでしたので・・って言いつつ・・今週も日程表、結局に日記に追加できてないし(凹)もう最悪画像として文字をヘッダーに貼っちゃったほうが楽ってぐらいなhtmlめんどいって人に成ってます。(なんだかなぁ〜) ↑↑ど〜にか予定を記載したけど・・レイアウトいまいちじゃん・・でもこれで今日は精一杯っす