再会

このBook1stの店内をうろついていたら..あれ〜どこか凄く懐かしい感じの顔に再会!いやぁ〜再会したのは20年振り以上だよね..きっと。中学の時の同級生と再会。彼とは小学校からの付き合いでしたので思い出は尽きないんですけど..その当時、音楽の聞く傾向とかも影響されたり..で、今はどうしてるの?って聞いたらどうやら某グラビア雑誌に執筆してるとかで、グラビアアイドルとのインタビューはしょっちゅうとか!で、こちらはと言えば『モーニング娘。とかの集まったハローのライブに行って来て帰る途中(笑)』と言うと、『そう言えば昨日会った女性(30代)もそんなコト言ってたなぁ(笑)』と。ハローに夢中なのは若いコだけじゃ無い!ってことで。そういえば二人とも同じビルケンの色違いのサンダル履いていたね(笑)そんなトコでも似てるんかね、うちらは?。今度メールしますんで>M岡さん!