a girl like you 君になりたい。 写真:佐内正史 文:渋谷直角

で、ハロコン終って..もう東京駅からここまでの移動にヘロヘロに成りながらも..渋谷まで歩いていつものBook1stへ。で、ここではなっちの写真集も撮影した佐内正史氏の写真集がドカッ!って大量に置いてあった。今回買った写真集は雑誌『relax』のコーナーの中から未掲載のカットを集めた写真集。relaxはいつも立ち読みはしてるけど買うってことはあまりないかな。 でも表紙に宮崎あおいさんってのがずるい(笑)で、ほかに誰がいるのかなぁ〜て観たら上野樹里さんもいるじゃないですか!!写真集自身はビニールパックされてますけど詰んである見本版は普通に全ページ見れますので一応パラパラとめくって観ると 、殆どが屋外ロケ。いろんな雰囲気をもった少女40人が写ってましたので買いました。写真ってほんと不思議。(観ているこちらの勝手な妄想だけど)写ってる側の気持ちが伝わってくる..っていうか、そういう雰囲気のコもいるし..そのまま全体で絵になって溶け込んでいたり、風景とは乖離して存在していたり..写っているコと脳内会話が楽しめそうです(爆)

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。