雑感

なんかね〜・・どうしようもない閉塞感。でかい壁が目の前に有る。 そんな中、救いだったのは・・・ハロコンの紹介記事の中でも唯一(?)現メンバーを扱わず、なっちのショートヘアを乗せてくれた日刊スポーツ!(笑)これがある意味一般視点なのかも知れません。現在の娘。メンを宣伝するワケでなく矢口さんネタとしての紹介。それはそれで複雑な心境ではありますが・・・公式写真の前にこのショートカットのなっちを撮影してくれたカメラマンに感謝!! この写真が無かったら・・恐らく今日は日記は書けなかったぐらいなローテンション。ハロコンDVDみて・・イモに反応するなっち・・おだんごなっち・・シャケのハラス・・ど〜にか頑張ろうとするも・・・力はいらねぇ・・すんません。ぐちっちゃいました。たまにはこんな日もある・・スイマセン