雑感

今日は昨日ほど↓↓ることも無く、気分は至って冷静・・台風は接近してますけど幸いにも大事には成らない感じ。(少なくともこちらの近辺では) ガッタスもV2だったようですし!!・・でもなんか筆って言うかキーボード進まず・・内から溢れてくるよ〜な、書かずには居られないモノが無い・・乾ききっちゃてる?そんなモード。もうすぐここも1年ですけど・・目前にしてネタ切れってヤツでしょうか(笑)でもホントはハロモニも2週は溜まってるし・・例のおんな教師モノ(ってなんか変な表記だなぁ、いやぁ好きですけどね、そのジャンル)の土曜のドラマも3週録画したままで見てないし・・DVDもなんか溜まってるし・・時間の割り振りうまくいってナイ感じ。 ど〜も、今週はそんな停滞モードに支配されそうで・・いくない・・