江刺の会場案内

えっと、江刺のFCチケットが到着しましたが・・いつもと違うのは・・会場までの地図がいつもの超ぉ〜省略されてるFC地図では無く・・どこぞのHPのハードコピーされた用紙が入ってました。これって略図じゃぁムリとFCも判断するほどにすごい場所なんでしょうか?ちなみに探してみると有りました(笑)こちらをそのままコピッて印刷された用紙が入ってました(ただし白黒)


それとどうやら当日は水沢江刺駅から臨時バスが運行するようです。今回送付された用紙の裏側にバスの時刻表が印刷されてます。う〜〜んレア会場なにおいがする(笑)どうせなら土曜日ですし・・花巻温泉までは車なら50分だそうで・・・なんかちょっと楽しみ(笑)