亜弥ちゃんライブ映像 101回のKISS

6月25日にCSで放送したモノの再放送を今日観ました。このツアーは最初の頃に行って・・アカペラだったり100KISSのラストだったり・・すごく力の入ったセットだなぁ〜と驚き、感激もしました・・・で、その初日に近い公演とそれと渋川の2公演を観てたわけですが・・・この中野の公演・・YOUR SONG すごいね。松クリでは一曲目にこの曲を持ってきたワケですが今回のツアーではラストに持ってきていて・・で、あの歌いっぷり。今回の映像はもう感情込めすぎじゃねぇ?ってぐらいにがっぷりマイク抱えて唄ってる・・・これ生で観たかったなぁ・・・ ゴールデンウィークは後浦コンとのコンボで地獄なスケジュールだった亜弥ちゃんですけど・・映像収録での集中力はさすがでした。あのYOUR SONGこの一曲の映像のためにDVDを買いたくなっちゃいました。