ハワイとなっち

正直・・夏の海はあまり好きくないです。だって暑いんだもん(笑)それよりも春や秋、そして冬の海が好き。海水も夏はいまいちだしね(少なくとも日本の海は) で、ハワイツアーの時は1日フリーのあるプランを選びましたので・・どこへ行こうかなと。前回は自分のチャリンコ日本から運んで(いやぁ、現地でもレンタルとか有るんですけけどね。輪行好きなんで。はい。)ハワイの地を少し走ったワケですが・・今回は・・どうせなら・・・なっちと関連のあるハワイの地があればそこに行ってみるのも1つかなと。 で、それらのネタになりそうなのって・・アロハロ写真集とかDVD(娘。時代のやつですね)とか・・写真集(ナッチ)とか・・真夏の光線のPVはハワイなんですかね??これはASAYANの映像とか引っ張りださないとムリそうだしなぁ・・・ そんな感じで夜中に『映像 ザ・モーニング娘。ベスト10』とかを観てます。って言うかその前になっちのハビバスあるので・・そっちすら決まってないので・・ど〜すんべ〜って感じ。で、今日の映像はそんななっちの写真集からの引用。以前にもこの写真集からは引用しましたが、今日は・・ふと心に響いてきたのはこんな写真。紺色のシャツに蝶が飛ぶ柄。ぷっくりほっぺをふくらますなっち。