雑記

今日は地元のデパートに行ってお買い物。オイラが高校性の頃憧れだったブランドが今では地元のデパートの中にも複数あって・・外資系ブランド強し・・って感じではありますが・・逆にレアな感じが無いのは寂しいかな・・昔は直営店が都内にしか無くって・・なんかお店に入るのもドキドキして緊張するような感じありましたし・・・ で、とりあえず気にいったのがあったので購入して・・金沢のマシューバーニーは国内の巡回は無いそうです(電話で聞いてみました)・・・しかしこの週末は映画の上映が無いし・・こうなると行くとすれば8/15-17のもろお盆の最中ぐらいしか行けるチャンスはなそう・・う〜む。 で、なっちのハビバスプレゼント・・どうしよう・・ってことで・・デパートでの時間潰しのついでに寄った本屋でこれを購入。本屋さん巡りは好きですけど・・この手のお店(アンティーク)って行ったこと無かったので・・プレゼントを買う機会に都内を巡ってみるのもいいかなぁと。この本の後半に40軒ぐらいのショップガイドがありましたので。 しかしあちぃ・・それになんか夕立も来そうな予感。こんな感じの土曜日の午後。さて出発?? ちなみに・・PLATINUM MOMENT BOX でなっちが訪れたお店はこちらみたいです。DVDの最後にクレジット表示がありましたしね。


ミッドセンチューリモダン (ってベタな名前やなぁ・・)

もう一件は『DECO TOKYO』ってあるんですけど・・探しきれん・・う〜らぁ〜はらにもなぁ〜れ〜た♪の裏原に有るみたいですけど・・もう少し時間あったら次回にでも(って次回とかあるの?)とりあえず渋谷にGO→ですかね・・