雑感 なっちディナーショーとか..

はい、ディナーショーのセットリストとか出て来たわけですが..最初にこのセットリストを観たときは、思わず街中で(携帯で観てたので)立ち止まってしまい身動きできませんでした。『うぁ、これすげぇ!』って感じで衝撃が強よすぎて。で、その後の感想とか読むと、なんかいろいろな思いが交錯して心の中がぐるぐる台風吹きまくり!!ひぇ〜〜、なっち〜〜..なんかねぇ〜そうかぁ〜..とか思いながらねぇ〜その場の雰囲気とか...なんか、心揺さぶるモノがあり..やっぱりなんか.. なっちに対しては純粋な歌という部分以外の、彼女の今までの軌跡とか..なんかそう言う物をひっくるめて曲や歌を感じちゃってるので...歌以外のパフォーマンスに共感しちゃうってのはどうなの..って自分の中でもあるけど..それでも、それも含めてなっちのファンでありたいなぁ〜という気持ちがあり、この辺は揺らがないけど..これ、ほんと日程の後半になればなるほどイイものになって行くよね..きっと。そしてさらに9月にもあるし..あぁ、でもほんとはこういう形式のライブをもっとキャパのある会場でやって欲しい。 今日はなんか、新しい本屋さんを偶然に見つけたり、初めての街でイイものに出会ったり、なっちが行ったお店にいったり..渋谷の街では沢山の浴衣の女性がいたり..なっちのディナーショーの感想読んだり。すごく刺激的な1日でした。なっちディナーショーに関してはネタバレですけど、“友の会”さんがまとめてくださっているのでどうぞ!..いや〜ほんとヤバいよねこれ。