お買い物(forなっちハピバスプレゼントを買おう〜&脳内デートへ行こう!!)

と言うワケで、来週以降は土曜か日曜日にはコンサートって感じでお休みは今日、明日しか有りませんでしたので...上記に書いたようにPLATINUM MOMENT BOXの中でなっちが訪れていたお店(ミッドセンチューリモダン)に行ってきました。お店の名前はPLATINUM MOMENT BOXの最後のほうの映像で『撮影協力』って書いてあったのですぐに判りました。 で、ネットで探して上で書いたように場所も判りましたので..って地図観たら先週にBlueNoteTOKYO行く時に同じ場所通ってるじゃん(笑)ってことで今週も南青山へGO→!!DVDで見ると入り口は小さな路地裏にあるような感じですけど..実際にはお店自身は道路に面した場所にあるのですが、お店に入る入り口が道路の脇の道に折れ曲がったところにあるので..あんな感じの映像に見えたんですね。なるほど。場所は道路に面してますし、直ぐに見つかると思います。 で、お店はビルの2Fなので階段を上がって入ります。映像でみたよりも実際のお店は小さいな印象です。なっちの好きそうなちょっと古めの椅子とか置いてありますし、あと日本の作家の形のフォークやナイフ。変った形の掛け時計。そしてDVDの中でなっちが反応していた象の皮の製品とか、りんごの形をした置き物はそのままありました。プレゼント用としてはミッドセンチュリー時代の椅子のミニチュアが在ったのですがどれも10K超え。ひぇ、さすがこの時代のモノって旬なんでしょうか、高いっすね。例の象の製品とかは2Kぐらいなのでプレゼントはこれでも良かったのですが、それじゃ芸がないかな〜ってことでパス。 全体を通した印象は..もう少しぶっ飛んだ製品を観てみたかったな。無難な品揃えって感じ。(素人なくせに偉そうにすいません)お店にいた店長さん(?)は優しそうな感じで話し方も柔らかく温和な感じ。ほとんど話せませんでしたけど(なっちのDVD観てきましたぁ〜って言わなかったのをあとで後悔。弱ぇ〜>オレ)