雑記 リアルトロ恋モ〜ド♪

昨晩は三宮に宿泊して、今日は関西を午前中のはやめに出発。ほんとはも〜少しゆっくりして関西めぐりってコトもアリでしたが、なにせハワイの準備が全然なので(汗) と、いうワケで早めに関西からは帰ってきて、ハワイの準備を少しづつ。ホテルの部屋に置くのにラジカセやら、小さなノートパソコンやら・・あっ!電源を切り分けるテーブルタップこれ私みたいなモバイル好きなやつには必須(笑)パッと思い付くだけでも、ラジカセ、携帯、デジカメ、ノーパソ、これだけで4つだもんね・・・スーツケースのポケットには前回出張時に残しておいた日本円が9千円ほど発掘されてラッキーとか(笑)出張準備と違って純粋な浮かれモードなのがちゃいこぉ〜♪ 海は大好きっ子な私なので、近視補正付きガラスの水中めがねやら、いちお磯場も想定してグローブとブーツもね。(って両方ともどこいった??すぐに出てこないんですけど(滝汗)いかに最近海に行ってないかバレバレで自分でなんか悲しいっす)。なんかバタバタしてきましたぁ!やばい、やばい・・って気が早い(笑) なっちはきっとアロハロなんたらでもう少し前から現地入りしてるだろうから・・まさにいま同じように準備してて“やばいx2”言ってるかもね(笑)(<妄想のしすぎ!)だいぶハワイに近づいてきました!そんな感じの日曜日です