non-no ブーツ特集

え〜今日はどのなっちサイトへ行ってもヤンマガ祭りだと思いますので(笑)いえ、もちろん私も買いましたよ!買いましたとも! で、同じネタばかりだとアレなので少し視点を変えて・・コンビニの雑誌コーナーを観ていたらふとnon-noの表紙に『女靴&先取りブーツ230』なぁ〜んてのがありまして・・普段は女性ファッション雑誌はまず観ないですけど・・もう秋をテーマにした服とか靴とかが載ってますし・・いちおセーターと靴は実は好きなので・・たま〜に女性誌をチェックしてイイ感じのがあれば・・そのShopがメンズを扱っていれば、似ているラインの物があればラッキー..みたいな読み方。 で、今回の号は、なっちが大好きなブーツ特集がありましたので・・・なっち!今回のnon-no観てみて〜〜(笑)(はい、ここはなっちのための情報サイトなので??<違う?)できれば普段着なっちを観てみたいので・・女性ファッション雑誌にもなっちのページが増えたらイイなぁ〜と願います!(ネット上のnon-noリンクはこちらから) って、ぜんぜんなっちネタじゃなくってすいません。今日もハワイの準備の追われてます(苦笑)