午前中のイベ終了

午前中は各バスゴトに会場に移動し、実際には2台分ごとに1つの会場に入る感んじ。席は左右に2ブロックあり、センターにプロジェクターを設置。各ブロックは8席あってそれが7列なので、56*2=112席で満席って会場。 まずは会場に入る直前に抽選で席をきめるんですけど、私は20番でしたので2列目センター近辺で、なっちが良くみえました。いや〜今日もキラキラ光ってます(笑)。衣装は今回のツアー会員用トートバッグに入っているシャツの水色Ver。下は花柄のピンク(オレンジだったかも)のミニスカ。髪飾りに花を1つ。靴は昨日のと同じ感んじ。 で、昨日のよしこさんの呼び込みでなっちが登場!!まずは『昨日は良く眠れましたか?』って話から、『実は昨日はなっち、金縛りにありました(笑)』『で、怖くて衣装の部屋に逃げ込んで一緒に寝ました(笑)』『そんな24歳のなっちです(笑)』という出だしで始まり〜〜〜。 そして最初のコーナーは『スライドショー』ってことで今回撮影したアロハロ写真&DVD用の素材から選び出した映像になっちがコメントしていく感んじ。まずは今回の撮影のための衣装合わせで、全部で70着ぐらい試して、延べ時間5時間。ふぅ〜〜、もう最後のほうは、衣装さんのとこにいって『はい、バンザ〜イ(どうぞ脱がせて)(笑)』って感んじですごく大変だったって話が有りました。 で、その後、写真は以下の7点を紹介

上着+水着(ピンクのビキニ)
●海岸でなっちがバンザイしている撮影風景を引きで取っている、撮影スタッフが映っている写真
●ある家の中でキッチンでの撮影カット(withカメラマン)カメラマンはわたなべたつおさんって言ってました。
●アボガドの木に手を伸ばしているなっち(水色の水着)
●赤い水中メガネをつけているなっちの顔写真
●乗馬での撮影風景withカメラマン
●オアフでの聖なる場所(?)にいたセミアンお爺さんとの2ショット

その後に、ライブ会場での席の抽選(なっちが演台上で抽選ハコを持っているのでそれを各自が引く感んじ。今度は150番台でした。まだ席配置が判らないのでどーなるか判りませんが、もう残すとこと2つぐらい(サプライズ?+ライブ)なので、楽しんで行ってこようと思います!!