恋の花 安倍 なつみ

はい、無事に昨日買えまして、パワープレイ中です。やはり女性の方に聞いて欲しい曲ですね〜・・恋いをしてください・・そして恋いをしましょうよ・・。すごく歌詞がリアルで想像しやすい心情。なのでそれを聞いている男としてこちらは結構ぅ切ないです(照)はやく出逢いたいなぁ〜  歌声っていうか声質っていうか・・ここがやっぱり重要。どんなに容姿的にストライクど真ん中でも声質がタイプじゃないとダメな人なので、わたし。 その意味でなっちの歌声でこういう女心を歌われてしまうと・・やっぱ切ない(照)それだけ気持ち伝わって来てます。 なので、逆にいつか来る出逢いに備えて日々精進して自分を磨いていたい、と“頑張れ!”って言ってもらえてるように解釈できる曲(笑)うん、がんばる!!(<妄想だよな〜) そして・・・女性の方、なっちの新曲を聴いて素敵な恋の花咲かせてください。 で、カップリング。初めて聞きました。こちらはA面よりもアンプのボリュームを2段ぐらいあげて聞ける曲。ジャンル的にはAOR的なギターが静かに絡んでくる感じでイイですね〜曲としては極普通な1曲ですけど、なっちがこういう曲を歌ってるシーンってのは今までのイメージには無いので、ライブの幅が広がるって意味でも楽しみです。フリもなくシンプルにスポットを浴びて、右手でリズムを取りながらステージで歌う姿が目に浮かびます。秋コンでは聞けるんでしょうか・・・待ってます!!歌声で大人の雰囲気に惑わせてください! あと、恋の花、ライブでやる時はど〜せならラストに静かなパートの♪あの日〜に後に続く通常版の♪あの日〜以降をもう1コラース増やして(かつオケをより盛大に!)盛り上げちゃうってのはダメっすかね・・しつこいかな〜、なんかそんな感じの盛り上がりもアリって感じがしますが。。それだと曲としてのトータルイメージが変わっちゃうかな(笑)


あと、今回、フォントとかの文字デザインは特にいじってないですね。普通な感じ。一部色を変えてるぐらい。あと曲の演奏者の名前が入ってないのはどうしてかな?