ハワイイベント 資料メモ(らっぱさんからの情報追記)

以下にイベント実施時にメモっていたコトを記載しておきます。皆様のレポを書く際に“あっ〜そうだったね〜”みたいに活用して頂ければ幸いっす。

●ミニライブの時の衣装。ジーンズのホットパンツ。オレンジのノースリーブ。靴はブーツ。(白色と??色の2色塗り)腰にはニットでできているようなアクセサリーひらひら。ホットパンツの後ろのポッケにはステッチで模様有り(?)こういう普段着っぽい衣装が個人的には大好きっす。

●握手会の途中で衣装替え、ただし靴だけブーツからサンダル?に変更したようで、“衣装チェンジしてないじゃん”って客席から突っ込まれると、ぷくっとほっぺを膨らませて、足を上げて“靴を代えた”ってことをアピールしてた模様。

● なっちを動物に例えると。ベスト3はレッサーパンダ。あらいぐま、ハムスター。ウケ狙いでガチャピンガチャピンでは『ガチャンピンって最初は芋虫だと思ってたけど恐竜なんだよね〜』と。それと『前歯が2本でてるんだよね〜』っとその顔マネ。
● なっちを食べ物に例えると。ダントツで『いも』少数派として『カレー(子供から大人までみんな大好き!』)『大トロ(とろける様に美味しい)』
● なっちを花にたとえると。これもダントツでひまわり。少数派として『こけ』『高嶺の花』って出て『高嶺の花ってなんですか?』って質問するなっち。
● なっちのものマネ。ここでは定番のかわもち君。おぼっちゃま君。ひろしをリクエストされるも“むずかしい”とパス。
● 歌って欲しい曲はなに『真夏の光線』『空LIFE GOSE ON』『トウモロコシと青い空』
● 大抽選会。景品は『お友達お勧めのお茶、頭につけるジェル(いいにおい)、それとお茶をつかむ器具?の3点セット』『乗馬コーナーで見つけた、ウマのぬいぐるみ』
● それと、浴衣衣装のなっちポラ写真3点。なっちの声入り目覚まし時計。時計は現地でお誕生日を迎えた人へ!
● IDパス(なっちの写真、ID番号0001)、午前中になっちが着ていた(?)水色のTシャツ。なっちが作ったミサンガ。
● 特徴抽選会では『鞄の中にお菓子(ちなみになっちの鞄には沢山のガムが入っていて、ピンク色)、ビーチサンダル、指輪2コ』を持っている人とか(これが当選した方は女性で、ミサンガをチョイス)
● ミサンガを付けている、麦わら帽子、アロハシャツを着ている人。これはIDパスが当選
● 腕時計、なっちが好きなところをステージ上で叫べる人、ジーンズ、うちわ、グッズのタオル、ハワイのハロショで買ったグッズを持っている人。
● もう1つのスペシャル景品でなっちが今回いった『天国の海』で拾ってきた貝を詰めたガラスの瓶。

                                                                                                                                                              • -

2日目、午前中のスライドショーコーナーに関するメモ追記(らっぱさんからの情報追記)

●海岸での風景はまるで合成写真のように綺麗だけどぜんぶホントに綺麗な自然が広がってるんですよ〜と
●今回のカメラマンさんは初めて仕事を一緒にした方でしたけど、撮影の時に無言にならず、子供のような一面をもった人。
●アボガドの実の撮影の時は実は後ろのほうにトカゲがいて、カメラマンから“もう少し後ろに下がって〜”って言われたけど、後ろにはトカゲがいたのでムリぃ〜ってドキドキでした。
●水中ゴーグルをつけての写真は、その前に撮影用にシーウォーク(おおきなカプセルをかぱってかぶって水中散歩するやつ)の後に、“あの〜普通に泳いじゃってもイイですか〜”と撮影終了後に泳ぎにいく前の写真。
●水中ゴーグルしてると顔のお肉がキュッって集まっちゃってる(笑)
●乗馬ではその牧場にいる中で一番大きな馬にのって・・・あぶみに足がぎりぎり届く程度で大きな馬だった。(なっちが直接“あぶみ”とは言ってなかったけど)
●馬の目がくりくりしてて、よろしくね〜って話かけた
●撮影終了後に、あの〜ダッシュしてもいいですか〜って乗馬でダッシュした。(カメラマンはもう一頭の馬にうしろ向きに乗馬しながらなっちを撮影)
●聖なる場所での伝承解説をしてくれたセミアンさんにハグされた時はふわぁ〜って包まれるような感じで気持ちよくって落ちそうになった(笑)(オアフで聖なる地となるとクカニロコでしょうか??)