なっち大阪昼公演、24歳バナシ以外のまとめ。なっちは外国人(笑)

●OLの事情のカウボーイハット..昨日は曲終わって、♪どすえの歌に入る合間に帽子を脱ぎ捨ててましたが・・ついに今日はOLの事情の途中から脱ぎ捨ててました。不安定なんですかね? 舞台衣装さん、きちっとお願いします!(夜公演も同様)

●早口ネタはBOXステップ+赤、青、黄巻紙。あさみさんは、うまく言えず思わずなっちは『途中で諦めましたね(笑)』とセリフで返す。

●アンコールMCの途中、2F席からこどもの悲鳴のような『きゃぁぁぁぁ〜』って声が何度となく響き(なんか私にはなにかのおもちゃで合成されたような声に聞こえましたけど。)思わず、その音に関して『なんだろ、この音』と。

●会場の広さにはやはりドキドキで、最初の出だしで『あのぉ〜』って恋の花の出だしを歌うところがすごく緊張したと。

●なっちは外人って設定らしい(笑)どうやら、あまりにトークの合間に咬んでしまうため、その理由をこういう設定にして逃げている模様(笑)

北海道弁トーク満載!みうなさんが(?)『なんで訛ってるの?』と聞くと、なっちは北海道出身だしね〜と、普通に返す。