DEF.DIVA 好きすぎてバカみたい

はい、今日CD買いました。近くの新星○では売り切れました(嬉泣)で、タワレコで購入。う〜ん、ステレオコンポで聞くとさらにバックの音が好みじゃなくてノレ無いなぁ〜(このパカパカって音とシンセの音聞くと、それこそ80年代の安っぽさをまんまひきづっちゃってる感じ)唯一いいなぁ〜とキタ感じに聞こえたのは・・2番が終わって間奏が入った後、歌に入るトコのエコーがぐぁ〜って効いてるトコ。もうどうせなら全編こんな感じでやっちゃったほうが気持ち良くないっすか? なので、まだ、キテません(泣)ライブでやるなら是非ともミラーボールアリで!あ、でも4人それぞれの歌声の違いを堪能するって意味では美味しい曲かも。