なっちの足(笑)とエッセイと・・

昨日の皆様の日記観て知りました。どうやら、出逢いの写真の中から他の本に活用された写真があったみたいですね・・・それをみて、最初に思ったのは・・なっち的にはどうだったんだろうと(笑) なっちの足って、どこかのエッセイで書いてあった気がしますが、なっちのお父さん似の足で丸っこい感じで・・って少し(足の形を)気にしてたような記憶があったので・・なっち的にはこの話を最初に聞いたときは『ええぇ〜きゃぁ〜〜(苦笑)(滝汗)』だったんじゃないかなぁ〜・・・いや、勝手な妄想ですけどね(笑) それでも・・なんらかの気持ちや作品を代表する絵として(なっちの写真集の写真が)選ばれたのは嬉しいコトです。(写真家の方の力量も大きいですけど) で、エッセイで思い付くのは・・なっちに是非、今年を振り返ってどんな一年だったか・・みたいな、ホントはエッセイ本が良いけど、活字がムリなら・・せめて去年のPLATINUM MOMENT BOXに付属してたDVDのような感じでインタビューでも良いので、なっちの言葉で語って欲しいなぁ〜と思います。春、秋ツアーのコトとか・・春のレビューのコトとか・・ハワイツアーとか・・お台場とか・・ディナーショウとか・・そんななっちの今の気持ちを知るコトができる作品を待ってます。。そう、映像がムリならGirl Popのインタビュー記事でも良いですよ!贅沢言わない!!お願い神様! まだ10月だってのに(今年を総括するなんて)気が早いかな(笑)