今日のでふでぃば

今日は部屋の掃除をしながらでふでぃばのCDをず〜と流していたのですが・・一番最初に心に響いて来たのがインスト版!あちゃ〜(苦笑) 決してこの4人のボーカルが嫌いってワケではないっす。それと、楽曲としての打ち込み系も私は元々スキです、それ系のやつ。で、たぶん・・・いろいろな声色が代わる代わる出てくるボーカル版よりも・・インスト版のほうが素直に響いてキタって感じ(笑) そしてボーカル版もだんだん良くなってきてます・・・一番声質的に曲に合ってるかな〜と思うのは・・自分的にも意外だけどまっつぅ〜ですね。声の独特な節まわしはホント松浦節って感じ。すごいなぁと。これ、生で観るとまた変わるのかなぁ・・たぶん年内はムリっすよね・・残念。