雑記

まだ、体調は完全には復帰してないっす。お昼以降が寝不足と重なってキツイ感じ。頭がボ〜としちゃう。ディナーショウでのなっちの様子とかのレポを読みますと・・なっちもちと風邪気味みたい。どうか、ムリせず、早めに寝て、日曜日には元気な姿で会いましょうね!お互いに!(笑) ほんと外がだいぶ寒くなって来て、そろそろ半ズボンじゃ厳しくなってきました(苦笑)そんな格好してっから風邪が治らない!でも、半ズボン好きなんだもん。なので、今頃の季節・・私は半ズボンで上着はセーター・・なんて変な格好です(笑)こんな寒くなって来た夜には暖かいホットミルクティかなぁ(え?似合わない??熱燗じゃないのか?って、いや〜私もなっち同様お酒は弱いほうなので・・・) そう言えば、朝のTVでナルニア物語の映画の宣伝映像が流れてましたね〜本では岩波シリーズで3シリーズぐらい読んだかな・・その当時のあるメル友の方からのお勧めで。なんか自分とはちっと違う感覚っていうか・・しっくりは来ないですね〜この手のファンタジー物語。スケールが大きすぎるからかなぁ・・そう言えばなっちがラジオで買って聞いているっていう教授のアルバム05・・タワレコの試聴コーナーにあったので千のナイフだけ聞いてみた・・懐かしい(笑)・・で、びあを観たら12月には教授も久々に(なんかソロツアーは初みたいですね・・)ツアーをやるみたいですね・・・あぁ〜やっぱりモレレンバウム夫妻とのCASAのアルバムの時のツアー行けば良かったなぁ〜と超後悔です。 ステージで生の教授を観たのっていつだろう・・・YMO以外では・・う〜ん記憶が無いなぁ〜大貫妙子さんのライブ??思い出せない・・なんか取り留めねぇ〜だめだ・・ぐだぐだ・・すんません・・