雑記 自戒

今日はまた、風邪がぶり返した感じなので・・早めに寝ますんで・・こんな時間に更新。とりあえずFC限定のなっちハワイDVDとかクリスマスギフトと50!Vol2の申し込みを振り込み(締め切り1日前・・汗) あと・・すこしだけ別件ですけど・・私は自分が好きな人がドジをして凹んでいるとき・・それを観て笑うコトなんてできない人(の、つもりです)ある意味、その状況で笑える、笑えないってトコの差で、自分のその人へのマジ度が判ってしまう・・この辺、前にも書いたかような気がするな〜と思ってたら・・ほぼ一年前にも同じエピソード書いていた(笑)。それぐらい鮮明であり、自分にとっては自戒の意味を込めてでの大切な思い出・・ で、ここでなにを言いたいかと言うと・・昨日、今日と聞いていたなっちのFM-FUJIのラジオ・・今日聴いていた後半の最後のほうに・・なっちはぼそっと『自己嫌悪なった』みたいな発言をしてました。 そう言った発言自身の是非は別としても・・正直な気持ちをありのままに言っているコトを聴いて・・あぁ〜おれ昨日の日記とかには『(爆笑)』なんて書いちゃったけど・・最後のこのセリフ聴いちゃうと・・ごめん、なっち・・そんな気持ちになっちゃいました。なっちの場合は決して意図して狙った作為のネタじゃないもんね・・そんなドジっ子をブリを・・オレは笑ってしまった・・いやぁ〜もちろんああいう番組なので試聴者の方には笑ってもらってなんぼ・・ってコトもあると思う。なのでムリして修正して大人しいなっちなんて聴きたくないし・・ ただ・・ふと・・なっちがもらした言葉に・・チクッて心が痛かった・・それぐらいオイラ、マジなんです。なっちに対して・・・そんな風に思えた今日でした。まる(なんかワケわからん日記ですんません)もう、完全になっちだけに語っちゃってますね(笑)うひゃ〜はずい(汗) ってか・・後で読むと言い訳だよなぁ〜見苦しいなぁ(笑)と思いつつ、こんな風に言い訳したいぐらい貴方に必死なの・・とアピってる・・ってコトで(笑)