ザテレビジョン なっちグラビア

はい!買ってきました。水着ってビキニばかりなんですかねぇ? たぶんシーウォークでの映像で見れると思うんですけど、あえて肌が露出してないピチッとしたウエットスーツの姿とかも楽しみかも(笑) それとインタービュー記事の中にあった『いろんな物事に対して今までとはちょっと違った感じで語っていて。自分でも気負わず自然に話せたと思うし・・・』ってコトはDVDには、なにかお話するシーンがあるってコトですね・・単純な映像集っていうコトよりもこういう点が美味しい、なっちを感じることができる部分なので、DVDも期待がいやが上にも、高まる、高まる!! で、今日の映像は、同じくテレビジョンのモーニングチャンネルのページにあったチルチルとミチルのなっち&りかちゃんの2ショット。なっちの寝顔もスキぃ〜〜!!というワケでお休みなさい Zzzz・・・・


それと・・同じくテレビジョンの中から・・はねるのトびらのページ・・・自虐ネタ・・なんで、Tシャツのロゴがそれなんやねん!くれっ!買ぉうたるでぇ〜もう!(嬉泣)