雑記

今日は朝起きてから、めちゃ体調不良で辛かったものの必死に出社。ど〜にかこなす。で、今晩は定時退社して速攻寝る!な、感じなので日記は簡単に。 さて、そろそろ写真集やら、ドラマやら話が出てくるんでしょうが・・・わたし的には水着写真はいらない・・・・ええ〜ホントですか? 正直になりましょうよ!ねぇ! は・・はい。うそです。  ホントはもちろんスキです(照)でも、もっとリアルな妄想が頭をぐるぐる回ってしまって・・・いや、リアルではないですね。勝手な思い込みですけど・・・なっちは普段、プライベートでもビキニを着て泳ぐだろうかと・・・ぜひ、どこかの雑誌インタビュー記事あたりで、その辺を突っ込んで聞いてみて欲しい!!『今回の写真集ではビキニをいろいろ着てますけど・・普段もビキニでバシッ!ってキメてるんですか?』とか、『安倍さん的にはどのビキニの衣装がいちばん普段のイメージに近いですか?』とかとか。 かぁ〜もう、だめ、発売前からこんな状態ですから(笑)ええ・・風邪の熱で頭やられてますし。それにしても普段着水着・・どんなんだろう・・モヤモヤ(笑)ダメっだって!もう。すいません、風邪なんで・・もう今晩は寝ます・・寝れなぁい!(笑)で、今日の画像は、なっち光合成の図(ザテレビジョンより)