雑記

まだ、風邪治ってましぇん・・今週末はなっちの集い、後藤さん、娘。コンのファイナルと今年の〆になるイベントが集中してますが・・・(いつもならこの後にスポフェスがあるんですけどね・・)皆様、体調は万全ですかぁ!(<おまえが言うなと!) とくになっちファンにとってはハワイやカジュアルディナーショウに諸々の事情で行けなかったり回避だったりした人も今回はこの2つのイベントよりはハードルは低く・・ある意味待ちに待ったイベントなのでは、と思いますが・・素敵なイベントになるとイイですよね!!イベントはどんな服装で行くか(ある意味デートっすよ!)握手の時にどんな言葉をかけるか考えましたか?・・・この辺のコト考え始めちゃうとも〜妄想であたま一杯になっちゃうんですけど(笑)そんな風に休日を過ごした私でした(笑)