もう・・くじ運の強いお友達に感謝!!

ってコトで、30日は日テレのベストアーティスト観覧にいくよ〜。自分に取っては初のDEF.DIVAだぞな・・・ってオフィシャルサイトでの出演予定者にはDEF.DIVAの名前が無いんですが(泣)そこには亜弥ちゃんの名前だけですね・・・なっちに逢えるんでしょうか・・・いぇ、亜弥ちゃんの歌も好きですけどね!(笑)どうせならDEF.DIVA見て観たいじゃないですか! で、この出演者リスト見ておおっ!って思ったのが伊藤由奈!!あの映画NANAに出て歌ってた人ですね!一回生で歌っているトコを是非見て、聴いて見たいと思ったのでこれだけでも行く価値あるね!ホント良いお友達を持って感謝x2っす!