ファンの集い@大阪(16:15の回。イベント最終回)

無事に終わりまして、ただいま新幹線で帰郷中。すごくなっちらしい暖かで緩やかな空間でした。んで、相変わらずなっちはなっちで(笑)司会の二人が、ステージに立ってネタの披露とか緊張するけど、なっちはどう?って聞かれると、『私は楽しんじゃいます!』って答えて、すると、それに対して司会者の一人が、『その舞台度胸は心臓に毛が生えてるよね』って言うとなっちは『え??心臓に怪我?ケガ?大丈夫??』みたいに完全に取り違えて答えてるし(笑) みなさんが言うようにあのビデオ映像はほんとまんまDVDにして欲しいです(笑) 握手のほうは私は2F席でしたので、順番はだいぶあとのほうでしたが、あるネタをしこんだで臨んだので、それなりになっちの記憶に刻まれたハズです(爆)ええ、またハワイでは握手の際に踊ったような・・それに似たバカなコトをしました(笑)それはまた電車を降りたあと更新します(笑)