雑記

昨日は席が2Fだったため握手も順番的には最後の方でしたので・・イベント終了後会場を出発した時間が遅くなってしまい・・なんだかんだで、明日も午後休暇なので今日は休むワケにもいかず・・結局今日の睡眠時間2時間弱・・良く頑張った>オレ(笑) そんなワケで、今日はこのまま横になって目をつぶったら1分で寝オチできそうなので・・集いの感想の後半部とか自分ネタは明日以降に持ち越し・・とりあえず寝オチするまえに明日の準備して・・・それでまだ書く元気あれば更新って感じ。すんません。 でも、ぜんぜん後悔してないし、必死だし、充実してるし・・昨日のコトとか思い出しながら、頑張れるよ♪うん! そうそう、昨日のビデオでなっちが落ち葉の話をしていた時に思ったのは、そのちょっと前に嵐山でみた、黄色い落ち葉がすごく沢山、風に舞ながら落ちていく風景がすごく綺麗だったなぁ〜て思ったコト。なので、なっちが“落ち葉=音がスキ”って音楽派なら、オイラは映像派かなぁ〜とか思った・・ゆっくり歩きたいね〜落ち葉が沢山の自然の道を・・いつか・・