流れ星

今日は上記観覧が終わって・・電車で帰宅して駅から家まで歩いている最中に・・ふと夜空を見上げる・・オレンジ色のめだつ星をみつつ・・なっち今頃どうしているかなぁ〜とか思いながら(キショイ!言わない!)ホントにそう思ったんだって・・たまたま(笑) すると・・家と家の間に挟まれたそんなに広いとは思えない夜空の空間に・・・ぴゅ〜〜って流れ星が!それもあんなにはっきり見えたのは何年か前に○○流星群の時に観て以来です。びっくり!!うぁ〜願いゴトするの忘れちゃったよ!!と思いつつ・・なっちのコトを思ってたら・・流れ星だったので・・・なにか良いコトがある予感の前触れなのか・・はたまた私となっちとの関係で良からぬことが起こる前兆なのか(もとからそこに“関係”なんて無いから!)・・とか思いましたけど・・そこは良い方向に考えて・・きっと・・1月の広尾ディナーションが当たりますように・・・12月の年末も忙しいと思うけどなっちが健康でありますように・・・そんなコトを思って・・星空を見上げてました。お星様どうかお願い!!