雑記

今日もとりあえず、やるだけはやった・・・ホントに??・・・なんだか・・自分にはウソはつけない・・・あっ・・ダメ・・また一人ゴトモードになっちゃいそ・・ 気分を変えて!今日はなっちハワイのFC限定DVDの前半だけ観ました。まずは・・ふぅ〜危なかった(笑)ミサンガ作りの時の映像できっちりうちのテーブルの映像が映ってましたが、幸いにも丁度私の背中にカメラさんが居て、なっちを撮る形だったので、あの瞬間、なっちが自分の真横で喋ってる瞬間がきちんと記録に残ってる!まさにオイラ目線で(笑)ほんとあの質問コーナーでのなっちの受け答えは、なっちらしい感じ。飾ってなく素な感じ。あの空気感がよみがえります。 明日はいよいよ池袋クリスマスディナショーですね!素敵なライブでありますように!天使に逢えますように!!