クリスマスディナーショウ@池袋 安倍なつみ

今日は、すこし早いですけど、クリスマスイベントのなっちのディナーショウに行ってきました!座席は会場に入るまで判らなかったのですが、前から3列目テーブルのほぼセンター寄りでしたので、天国でした(笑)ホントにお友達のチケ運に感謝です!!です!!です!! 今回は広尾とも違って、ベースもあったし、ドラムスもドスドス、タタタン!って本来の音してましたし(このドラムスが生きていたのが、だって生きてかなくちゃ!がすごく良かったので!感激!まさにライブ版でした!)かおりんとのコーラスもすごく綺麗だったし・・なっちの「ちっ!」って舌打ちも聴けたし(笑)、なっちの赤くて白いボンボン付きのケープとか、それとは対照的にかおりんの白い色+ゴールドのリボンのケープとか。オレンジ色のロングドレス+ひまわり(だったかな)の髪飾りとか。いや〜書きたいコトは多々あれど・・明日もお仕事なので・・・とりあえずデジカメで撮った出てきた食事の一部。そしてなっち作成(シェフの助言とかも聞きながら・・って言ってたかな)のスペシャルカクテルの画像だけ(<おい!) ちなみにモスグリーンのチロリアンジャケットは時代の流行とは違うけど、周りのグレイや紺のジャケットやスーツに埋もれず、なっちに少しはアピール出来たでしょうか・・うん!出来てたね!!!だって、今日はなっちと常に脳内デート状態だったもん!・・今夜は、すごくハッピーな気持ちでお布団に入れそう(笑) なっち!そしてかおりん、あ〜んどバンドの皆様、素敵なライブをありがとうございました。!!詳細感想は明日には書きます。あっ、でも明日は、その前にクリスマスカードネタかも。かも。 では、以下は今日出た食べ物の一部となっちスぺっシャルカクテルの画像です。