かおりんのディナショーへ行った背景(自分必死過ぎ・・)と前段感想

まず、「かおりんのディナショーになっちがゲスト」って発表があったとき・・それに対しての私の気持ちは・・「いや〜さすがにゲスト出演するなっちを観るために28Kは無理、それにかおりんに対してもなんか、申し訳ない気がして・・・」って気持ちでした。お値段もそうですけど、気持ち的要因のほうが大きかったかな。 なんですけど・・・今回行くことを決めたのは、それよりも勝っていた自分のグッズ熱(笑)そう、実は20日のなっちディナショーで販売していたフォトスタンド+メッセージ入り写真が売り切れで買えなかったんです。 しかたなく、オークションでそのフォトスタンドを含む出品物を見ていると軒並み、10K越え。ひえ〜、もう、それなら明日のかおりんのライブを見て、写真を買うってのもアリかとな、ってことで、かおりんの昼チケットを探すと・・・ありました!。 で、ほとんど衝動買いに近い感じですが、チケットを落して、今日は、なっちの写真があるか無いかも不透明のままでしたが会場に行きました。 で、結果的には、無事にフォトスタンドの写真は買えたのですが・・・よ〜く考えると、チケット無しでも、あのグッズは買えたようです(苦笑)で、このなっちのフォトスタンド、昼公演時間の食事時間の最中にすでに売り切れてました。(今日も販売限定数はひとり2個まで) まぁ、結果オーライってことで!昨日はなっちとかおりんが歌う愛の種も聞けたし、サマーナイトタウンも聞けたし、なによりも、20日の席位置が、前ブロックの中央寄りだったため、なっちとかおりんがセンターステージで歌う際には、もろにスポットライトの逆光で見えなかったのですが、今日はセンターステージの真横のステージ上手の壁際だったため、二人が歌う時にアイコンタクトしながらほほ笑むすがとか、MCの時もなっちがこちらを向いてしゃべっていたので、ほぼ、ベスト位置でした。 それと、もう1つ。これは偶然だったのですが、なっちがかおりんとのデュエットを歌い終わって、会場後方の上手(こういう時も上手って言うのかな??)から出て、会場を後にしたのですが・・・会場はなっちがはけたあと・・しばらく暗転して・・・おそらく場の雰囲気を切り替えるためですよね・・・そんなふと間ができた瞬間・・・私の席は上手側の中央扉のすぐ横だったのですが・・・扉の向こう側を歩く人の気配と「うぁ〜〜ほにゃXXX○X△**・・!!!!」と、聞き慣れたハイテンションの声(笑)、そう、それは紛れもなく、かおりんとのデュエットを歌い終えた、ハイテンションのなっちの声でした(笑)なにを喋っていたかまでは聞き取れなかったですが、なっちのハイテンションの様子は伝わってきましたよ(笑) ではx2、とりあえず順番がいろいろ逆になっちゃいますが、昨日のかおりんクリスマスディナーショウについて、以下に簡単メモ