ハロショの違いと生写真

このネタも・・もっと平常心の時に書けばイイと思うんですけど・・ハロショの商品の購入方法って各店舗で微妙に違いますよね・・・専用用紙に書き込むトコまでは一緒でも・・大阪だと、その用紙を最初に店員さんに渡して・・その後商品が入ったバスケットを受け取り・・「これで宜しいですか?」ってOK出したら、レジの列に並ぶとか・・上野だったら・・最初に代金払って。。レシート貰ったらお店の外で名前呼ばれるまで待つとか・・京都は・・支払いと受け取りが同時だったかな・・とか。なんなんでしょうね、この違いは。(笑)いまだに慣れないです。ハロショの雰囲気。(ってか、慣れたくないし・苦笑) で、先週は裕ちゃんの名古屋に行きましたので・・名古屋のハロショへ・・最初に入ったら・・お店のどこ探しても・・記入用紙無くって・・あれ〜あれ〜って思って・・「あの〜記入用紙はどこにあるんですか・・」って聞いたら・・「ただいま少し混雑してますので、外でお並びになってお待ちください・・」って・・・なんか外側の通路で待たされて・・で、よ〜く観たら、入り口のトコに「並んでお待ちください」ってヘナヘナな掲示パネルが(笑)こんなんよそ者には判りませんって(笑) あ〜やっぱり愚痴っぽい・・すいません。で、エアフレッシュナと、システムダイヤリと、カレンダからの4枚セットを購入。クリスマスメッセージ写真は入荷待ちとか(凹)。ハッピースノー トレーディングカードはもちろんなっち。しっかし・・オフィシャルのHPになる宣伝文句の「何枚集められるかチャレンジ!! 」って・・・うんなもん、何枚も集めるかっ!!てんだ!!(あっ、やっぱり気持ちに余裕ねぇ〜>オレ)。 あ〜原宿店移転メッセージ写真とか、後藤さんハワイのなっち写真とか・・ブツブツ・・