ウイルス性胃腸炎

いや〜参りました。以下の文面には汚いモノも登場しますので・・・その辺がイヤな人は読まないでください。 いえ、実際には過去形ではなく進行形なんですけど・・・なんか昨日は寝る前に胃のあたりがムカムカしてたんですけど・・大したコト無いと思ってたんですが・・・夜中にあまりに気持ち悪くて、ゲ○ってしまいまして・・・それでも、出すもの出してすっきりしたかと思ったんですけど・・・ 翌朝起きたら、まだムカムカ・・んで、胃だけでは無く、下のほうまで液化状態(凹)ひぃ〜会社に電話入れて午前中休む旨連絡して・・・しばらくすれば治るかと思っていたが全然回復傾向が無かったので病院へ・・・そこで腹部にレントゲンと触診を受けて・・・この時点では熱はなかったので・・先生曰く・・「典型的なウイルス性胃腸炎ですね・・この病気には特効薬は無いけど・・まぁ1,2日すれば治るから・・」「スポーツドリンクとか飲める?」と。しかし私はその手のモノがどうも苦手で・・・「じゃ、水分補給だけだけど点滴一本やっておく?」ってことで・・・病院の奥にある一時診療用の真っ白のベッドに真っ白のシーツのあるベッドに入って、点滴を。 なんか、こう、視界に入るモノすべてが真っ白という病室に・・変な安堵感を覚えて・・・このままココで寝ていたいみたいな・・・・ でもそうはいかないので・・点滴が終わったら・・薬貰って・・帰ってきたんですが・・・その後、だんだん熱が出てきて(あちゃ〜〜)しばらく横になっていたら・・・うっっ・・胃の辺りからこみ上げてクルものが・・で、お定まりのゲーゲー・・・昨日の夜のは水分がほとんどない固まりでしたが・・・今日の水分たっぷりのゲ○(汚くてごめんさい)恐らくさっき点滴したモノが全部出ちゃったのでは(苦笑)それでも・・やっと胃がすっきりしたんですけど・・熱はず〜とあるし・・・・ で、しかたなく、会社は午後もお休み。布団の横にノートパソコン持ってきて、布団を被って寝ながら、なっちハワイFCイベの見れてなかった後半部を見る。ライブのシーンは会場側の声が控えめに録音されていたので、あの時のうぉ〜〜って現場の雰囲気は伝わらず残念。特に空LIFE GOSE ONの後とか・・実際にはすごい歓声っていうか感動の声に包まれていたからね・・・それともうちのPowerBookG4のスピーカーが貧弱なんかな(笑) 自分の記憶にしっかり刻まれている、なっちMCの「恋の花、スキ?」ってファンにこわごわと確認するトコろとか・・・ヤバイね。あの空間ならでは・・・FCイベントでなっちのコトがスキでスキでたまらない人達の前だから・・・さぁ、この後はアロハロなっちを観て英気を養おう!