交渉人真下正義

まわりの評判が良かったので見ました。で、感想は・・・前作の“レインボーブリッジなんとか・・”よりは、こっちの雰囲気のほうがず〜とスキです!途中に出てきた映画の名前も中学頃に劇場で見てましたし(苦笑)こういうパニックモノスキです。 ただ、交渉という「ことば」による「心理戦」みたいなトコはあんまり深くないし、情報戦もなんか・・24とか見ちゃうと設備とかちゃっちい感じだし・・・こ〜なればね〜ってトコはありますけど・・それよりも各登場人物のキャラ設定がはっきりしてて安定して見れたのが良かったかな。次回作も期待。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]