雑記

お腹の調子がやっと元にもどってきて昨晩はぐっすり眠れました!よし、これで2日はバッチリだぜぇ(やっぱ必死系?)後浦とか見れるのかなぁ・・まぁ、初日ドキドキ感を味わってこようかと・・・久々に見るまっつぅも楽しみ。まっつぅのあたらしいアー写とか新曲の評判も良い感じなのでね!それにつけてもやっぱ気になるのはなっちのアルバムっしょ!頼みますよ!もう! で、念のためこの日記のバックアップを実施。バックアップされたファイルサイズはXML形式で2Mちょい。さっき日記の管理ページを見たら日記書き始めて今日でジャスト500日。超飽きっぽいx2な私が良く続いていると思います(苦笑)なっちネタ満載ってワケでもなく、だらだらとやってきてますが、来年もこんなペースで行ければいいかなぁと思ってます。